しんのすけ~やればできる~

しんのすけです!在宅の仕事しています!在宅業を取り組み、やればできることをお伝えします。また、趣味で取り組んだこともブログにしていきます。よろしくお願いします。

両投げの練習と下半身強化

はいどうも!

先日に野球をしてから、野球でお金をつくろうと、やる気になっている次第です笑

前回のブログで、両投げをしたということで、「ほんまかいな」って思われるので、動画にしてみました!

それは、こちら 👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

両投げ動画

自分の野球を全国版で公開するのは、初でございます!笑

メインは、左投げです。右投げを安定させたく思っています。 ですが、左は指にかけて投げたら、肩の筋を痛めたと、右は、お尻がつったので、両方控えめに投げました。笑

何故お尻がつったのかと言いますと、自転車で坂を登ろうと頑張ったからです 笑

今から10年も前の話ですが、大学生で野球部に所属していた頃、奈良県天理市にある天理東インター付近の山を自転車で登っていました 笑 今回、久しぶりに天理市に来たので、挑戦してみました 笑

その様子がこちら!途中は、音声のみお楽しみください 笑 動画👇👇👇👇👇

しんのすけ、自転車で坂登り

最後まで、無理でしたね 笑 自転車が止まってから、貧血になり、太ももに来ました 笑

その後にボールを投げています 笑

野球は、下半身命のため、今後も強化していきますよ! 坂も完走できるようななりたいです 笑

今回のブログは、以上になります!

ありがとうございました!!