しんのすけ~やればできる~

しんのすけです!在宅の仕事しています!在宅業を取り組み、やればできることをお伝えします。また、趣味で取り組んだこともブログにしていきます。よろしくお願いします。

実際に取り組んでお金になった!その2

おはようございます🌞

ではでは今回、実際に取り組んでお金になった!のその2です。1番主に取り組んでいたのが、

動画

です。

何の動画かなと言いますと、スマホのゲームや野球の面白いシーン、グルメなどを投稿しています。また動画の種類も増やたいと考えています。

で、どこに投稿先は、Buzzvideoに投稿しています!よく、会話の中に「バズった」などの言葉を聞いたことは、ありませんか?その「バズ」は、Buzzvideoのことになります。 Buzzvideoは、主にショート動画をメインに展開しているサイトです。5秒再生されると報酬が入るようになっています。5秒なので、10秒短い動画でも報酬が入ります。なので、スマホのカメラで十分に撮影ができてしまいます! 以下、私の動画の一例です!良かったら試聴してみてください!

# ゲーム

遊戯王デュエルリンクス

モンスターストライク

グルメ

45度から攻めるグルメのすけ

野球

すけのしんのラクダみたいな顔にしてやる

といった投稿をほぼ毎日、取り組んでいます。 動画の報酬単価は、一回再生されて0.035円から0.5円になります。私の場合、ほとんどのアカウントは0.2円ほどの報酬になっています!動画のオリジナリティさが報酬単価に繋がります。できるだけ良い質で作ろうと毎日、勉強しながら投稿しています。 何より取り組めたのも「無料」で始められたからです!動画のないようによっては、コストが掛かりますが、基本無料なので、自分の趣味や生活からの延長で動画を撮れば、お金がかかりません。お金がかからず取り組めるのは、とても魅力的です!

もし始めてみたいとお考えの方がいましたら、コツなどをお伝えしますので、コメントを頂ければお伝えします!お気軽に問い合わせてください😉

今回も閲覧、ありがとうございました😊

PR 競艇YouTubeもやってます!友達登録お願いします!

『すけのしんのラクダみたいな顔しやがって』 ↓↓↓↓↓

すけのしんのラクダみたいな顔しやがって - YouTube

PR