しんのすけ~やればできる~

しんのすけです!在宅の仕事しています!在宅業を取り組み、やればできることをお伝えします。また、趣味で取り組んだこともブログにしていきます。よろしくお願いします。

無料で始められるお金つくり SNS編

今回は、無料で始められるお金つくりに欠かせない。SNSについて説明していきます。

SNSとは、皆さんが知っている通り、ソーシャルネットワークサービスの略です。

何かお金をつくる際には、自分が取り組んでいる情報や商品を伝えなければいけません。その時に最適なのが、SNSです。SNSを効果的に使いこなすと、成果を上げることがでます。その一例をお伝えします。

これは使うと効果的なSNS

1 .ツイッター

ツイッターがあると、自分が取り組んでいる仕事や情報を拡散できます!基本的な行動は、以下の通りです。

・情報をつぶやく

・フォロー、リフォローする

・いいね

リツイート

私は、上記のことを定期的に取り組んでいます。すると、多くの方々にフォローやいいねを頂けるようになりました。それだけでも自分というブランドができたように思います。 とにかくツイッターは、フォロー数が大事です。例えば、フォロー数が少ない人から説明されるのと、フォローが多い人から説明をされるのでしたら、明らかに後者の方が視覚的に安心が持てます。その安心感が相手に好感を持つ一つの始まり方に思います!

2.インスタグラム 写真をメインに、閲覧者に視覚的に情報を伝えます。またサイトをプロフィールやDMに載せて、配信することが可能です。取り組みは、以下の通りです。

・写真を載せて、情報を伝える。

・いいねやフォローを積極的にする。

・情報のDMをする。

3.他のSNS

私が主に使っているのは、上記の二つのSNSですが、他に ・Fecebook ・mixiライブドアブログFC2ブログ

なども活用できます。 様々なツールがありますが、自分が活用しやすい用途に合わせて選んでみると良いかもしれません。また時間があれば、発信した内容を他のSNSにリンクできるように連携させるようにすると、早く情報が広まります。

#次回 ここまでは、皆さんが知っている通りの基礎の部分です。 上記のことを毎日、一定に取り組むと情報が色んな方々に伝えることができます。 お金をつくるには、ここから何かの情報扱い、広めることを始められなければなりません。それを始めることにより、情報を伝えていくこで、お金になります。 次回は、私が実際に取り組んでお金が出来た!内容をお伝えしたいと思います。

PR

しんのすけ ホームページはこちらです!

しんのすけ オフィシャルサイト〜Home workやればできる〜』 ↓↓↓↓↓

しんのすけ オフィシャルサイト

競艇YouTubeもやってます!友達登録お願いします!

『すけのしんのラクダみたいな顔しやがって』 ↓↓↓↓↓

すけのしんのラクダみたいな顔しやがって - YouTube

LINE@

無料でお金をつくる方法やスマホ代金を安くしたり、タダにしたりする方法をお伝えしています! お気軽にどうぞ! 友だち追加

本日12時から期間限定で

自動現金収集ソフトウェア  【CCG】

『LINE登録者全員にシステム無料プレゼント!』

↓↓↓↓

https://payforward-ac.jp/lp/2m/39fu

この機会に是非、お金をつくる方法をゲットしてください✨✨