しんのすけ~やればできる~

しんのすけです!在宅の仕事しています!在宅業を取り組み、やればできることをお伝えします。また、趣味で取り組んだこともブログにしていきます。よろしくお願いします。

無料で始められるお金のつくり方 基礎編

ども、しんのすけです。

はじめに

今回から、私が本業以外で取り組んでいる無料で始められるお金のつくり方について、お伝えしていきたいと思います。今回は、その地盤としての基礎編です。内容は、始めるに際しての、1番初歩の物であったり、心持ちや行動であったりをお伝えしていきます。

何故このような取り組みが始まったのかと言いますと、私は教員をしている頃、結婚していましたが、相手の女性も仕事を休んでいたので、私が全ての生活費を出していました。また、私も精神疾患で仕事を休むようになりました。そこで、何とかしてでもお金をつくらないとと考えましたため、始まりました!

何とかしないと考えた私の必死の方法をお伝えしていきます。

今回は、基礎編です。

必要物

スマホwifi及びネット回線

私が取り組んでいるのは、基本スマホでぽちぽちとタップをして、コツコツと取り組んでできるものが多いです。 お小遣いにしたい、貯金がしたいとお考えである方には、これからでも使えます。

あれば更に稼げる物

・パソコン ・タブレット ・クレジットカード

パソコンや端末は、複数の端末から様々なアカウントをつくっての方法があります。その方法は、また別の記事にしたいと思います。 クレジットカードは、必殺技があります!笑 二台目のスマホを使用されるなら、格安SIMのペンギンモバイルをオススメします。

その他の用意する物

・身分証明書 (運転免許証、保険証)など ・カメラ(スマホ)など

身分証明書は、何かのサイトに登録することや税金対策に必要です。 カメラは、スマホがあれば良いのですが、自分撮った画像や動画を紹介するときに使います。

ネット始める際の行動

・どんなサイトでお金がつくれるかネットや本で調べる。

・稼いでる人から学ぶ。

・どれが自分に合うか試してみる。

など。

といった考察や行動をする。考察し、試行錯誤する経験や成功した体験を増やします。すると、どれが自分に合って成功しやすいかなど、方向性が見えてくるようになります。方向性を決めることが成功の近道になります。

成功しない考え方として、1番やってはいけないのが、このネットの世界で稼ぐことを諦めると言うことです。諦めるなければ、自分の想像した目標が現実に近づいたり、物事が良い流れへと導かれたりします。これを引き寄せの方向と関連されています。 私も、このネットの世界がお金を作ろうと考えてから、様々なことを試しました。辞めようや面白くないと考えてしまっていた物は、やはりお金になりませんでした。逆に、やりきろうや目標までは、諦めないと思うようになってから、お金がつくれるようになりました。自分の気持ちが引き寄せたように思います。 そのような面も最初に知っておくと、取り組み方が見えてくるように思います。すると、好奇心や向上心が出てきたり、探究心が芽生えるかもしれません。

終わりに

今回は、基礎編としてお伝えしました。えっどのあたりが無料?って考えるかもしれませんが、お金をつくるには、上記のことが地盤となってきます。 次回は、本格的に無料でできる内容をお伝えします。お楽しみ。

今回も閲覧して頂き、ありがとうございました✨

PR

しんのすけ ホームページはこちらです!

しんのすけ オフィシャルサイト〜Home workやればできる〜』 ↓↓↓↓↓

しんのすけ オフィシャルサイト

競艇YouTubeもやってます!友達登録お願いします!

『すけのしんのラクダみたいな顔しやがって』 ↓↓↓↓↓

すけのしんのラクダみたいな顔しやがって - YouTube

LINE@

無料でお金をつくる方法やスマホ代金を安くしたり、タダにしたりする方法をお伝えしています! お気軽にどうぞ! 友だち追加

本日12時から期間限定で

自動現金収集ソフトウェア  【CCG】

『LINE登録者全員にシステム無料プレゼント!』

↓↓↓↓

https://payforward-ac.jp/lp/2m/39fu

この機会に是非、お金をつくる方法をゲットしてください✨✨