しんのすけ~やればできる~

しんのすけです!在宅の仕事しています!在宅業を取り組み、やればできることをお伝えします。また、趣味で取り組んだこともブログにしていきます。よろしくお願いします。

しんのすけの一日

おはようございます🌞

とこのブログを朝起きてから打ち始めました。いつもは、7時くらいに起床し、朝ごはんを食べます。二度寝をしても良いのですが、このまま起きて、朝活をします。

朝活に何をするかと言いますと、 ・ブログのネタを考える。今回は、このブログ 笑 ・SNSの整理(いいね、相互フォロー、コメント) ・掃除(晴れの場合) ・身体を動かす(ランニング、素振り、あっ趣味が野球です。)

これを起きてから3時間くらいの間にします。

そこから出かけて景色を変えたり、スマホYouTube動画を見たりや競艇の面白いレースを探したりしています。またSNSで私の仕事に興味がある方がいる場合、LINE電話をします。LINE電話のおかげで通話代金もかからないので、節約にもなります。これがメインの仕事なのです!LINE電話でどんな仕事をしているのかは、次回のブログで挙げます! それらをし、夕方くらい家に戻ると面白い動画があれば、パソコン作業で動画を作ります。 それだけで、お金になるのが不思議な時代です。まだYouTubeでは、お金になっていないのですが、それが少しでもお金になるように仕組んでいる最中です。

夜は、SNSで情報を発信したり、アフィリエイトの作業をしたりしつつ、友人とスマホゲームや通話で会話して過ごしています!

月曜日から土曜日は、こんな様子で毎日を過ごしています! 日曜日になると野球に行くので、起きてからの作業と夜の部分の作業をする程度です。肉体が滅んで、すぐ昼寝や早く寝てしまいますが 笑 できるだけ作業は、毎日コツコツしています。 時間に余裕が出てきたので、このブログをすることに至りました!情報を発信を毎日心掛けなようと思っています。毎日、何かをしようと心掛けないと人間堕落してしまいますし、習慣付きません。最初は、お金にならないことが多いのですが、コツコツしているだけで、お金になるとわかったので、コツコツするようになりました!

継続は力なりってこのことですね✨✨

読んで頂きありがとうございました✨

PR

しんのすけ ホームページはこちらです!

しんのすけ オフィシャルサイト〜Home workやればできる〜』 ↓↓↓↓↓

しんのすけ オフィシャルサイト

競艇YouTubeもやってます!友達登録お願いします!

『すけのしんのラクダみたいな顔しやがって』 ↓↓↓↓↓

すけのしんのラクダみたいな顔しやがって - YouTube

LINE@

無料でお金をつくる方法やスマホ代金を安くしたり、タダにしたりする方法をお伝えしています! お気軽にどうぞ! 友だち追加

本日12時から期間限定で

自動現金収集ソフトウェア  【CCG】

『LINE登録者全員にシステム無料プレゼント!』

↓↓↓↓

https://payforward-ac.jp/lp/2m/39fu

この機会に是非、お金をつくる方法をゲットしてください✨✨