しんのすけ~やればできる~

しんのすけです!在宅の仕事しています!在宅業を取り組み、やればできることをお伝えします。また、趣味で取り組んだこともブログにしていきます。よろしくお願いします。

好きなことなら続く

はい、おはようございます! 好きなことなら、自然と続くのが不思議ですね。 本日も朝から、野球⚾️の練習をやってまいりました! 主にバッティング練習でございます! 地元にバッティングセンターがあるので、そこで動いた球を打ちました。田原本バッティン…

両投げの練習と下半身強化

はいどうも! 先日に野球をしてから、野球でお金をつくろうと、やる気になっている次第です笑 前回のブログで、両投げをしたということで、「ほんまかいな」って思われるので、動画にしてみました! それは、こちら 両投げ動画 自分の野球を全国版で公開す…

フィジカルが満身創痍に。けどプラスに考えられたことがありました!

先程まで野球をして参りました私。大の野球ファンで、専ら野球をすることが好きです。プロ野球を見てたら、自分もしたいって気持ちになってきます。今回は、20代から40代の人が集まり、練習と紅白戦をしました。 練習をしたことで、自分に振り返って考えたこ…

実際に取り組んでお金になった!その2

おはようございます ではでは今回、実際に取り組んでお金になった!のその2です。1番主に取り組んでいたのが、 動画 です。 何の動画かなと言いますと、スマホのゲームや野球の面白いシーン、グルメなどを投稿しています。また動画の種類も増やたいと考えて…

実際に取り組んでお金になった!その1

どうもお久しぶりのブログです。 体調を壊したり、メンタルがやられたりするのもなかなか物事のやる気が損なわれますね。 また定期的にブログができるよう頑張っていきます! では今回のブログは、 私が実際に取り組んでお金になったことを公開していきます…

無料で始められるお金つくり SNS編

今回は、無料で始められるお金つくりに欠かせない。SNSについて説明していきます。 SNSとは、皆さんが知っている通り、ソーシャルネットワークサービスの略です。 何かお金をつくる際には、自分が取り組んでいる情報や商品を伝えなければいけません。その時…

無料で始められるお金のつくり方 ポイントサイト編

この度、100PVを達成できました! 閲覧していただき本当にありがとうございます✨ ブログの少しずつ質が上げられるよう取り組んで参ります! 今回は、前回の無料で始められるお金のつくり方のポイントサイト編です。 はじめに 前回、基礎編でお伝えした、スマ…

無料で始められるお金のつくり方 基礎編

ども、しんのすけです。 はじめに 今回から、私が本業以外で取り組んでいる無料で始められるお金のつくり方について、お伝えしていきたいと思います。今回は、その地盤としての基礎編です。内容は、始めるに際しての、1番初歩の物であったり、心持ちや行動で…

これぞ在宅の仕事

はい!おはようございます 今回は、ネットで取り組む、これぞ在宅の仕事についてお伝えします!! 私の面向きの仕事になってきます✨ 私のホームページを閲覧して頂いた方は、たぶんこれかなと思って頂けているかと思います。その仕事とは、 *『ペンギンモバ…

しんのすけの一日

おはようございます とこのブログを朝起きてから打ち始めました。いつもは、7時くらいに起床し、朝ごはんを食べます。二度寝をしても良いのですが、このまま起きて、朝活をします。 朝活に何をするかと言いますと、 ・ブログのネタを考える。今回は、このブ…

しんのすけです!

さてさて今、すけのしんとしてたまにはてなブログで参上しておりましたが、今回から本名を平仮名にし、ブログ活動を再開していきます。 どうぞよろしくお願いします。 とこんなテンションでやっていきます! 笑 何をブログに載せていくかのとうことなのです…